先週
我が家の愛犬カルが、足を痛がっていたので
動物病院に連れていきました。



そのときのことをブログに書いたのですが
その記事を、アメンバー限定にしました。



病院名が、わかる人にはわかっちゃうなと
思ったのと
治療や検査内容、先生の話などを
勝手に公開するのは
いかがなものかと思ったので…。



普段から読んで下さっている方が
読んでくれる分には
何の問題はないんですが
誰でも読めるようにはしたくないな
と思いまして…。




そんなわけで
動物病院での話ですが、興味がある方は
ご面倒ですが、アメンバー申請を
お願いいたします。



動物を飼っていらっしゃる方には
少しは参考になることもあると思います。



心苦しいのですが
普段から読んで下さっている方以外は
お断りすることもあると思います。
申し訳ございません。
m(_ _)m



動物病院でのカルの治療のことなどを
書いてあるだけで
私のがん治療とは全く関係ない話です。
そんなに限定にするほど
大した内容でもないと思っているので
スルーしてもらっても全く問題なしですので
よろしくお願いします。
お願い