毎日毎日、午前中は雪が降り
とても寒い1週間でした。
不安 ブルブル

やっと週末になって、雪がやみました。

雪が大好きなこの子は、いつでも元気で
雪が積もった空き地で、鼻に雪つけて
跳ね回っているのですが…。


私は、と言えば
ちょっと体調を崩し気味です。

水曜日くらいから、尿がほとんど出ない。
しかも
酸化マグネシウムを飲んでいるのに便秘。

まるで、抗がん剤治療中みたいな症状。

風邪で脱水を起こしたのか?と
思ったので、水分をたくさん摂って
酸化マグネシウムを
1日3錠に増やしてみるも
木曜日も出ない。

金曜日になって
やっと尿も普通に出るようになり
便秘も多少は解消。
でも、まだスッキリしません。

なぜか、謎の湿疹も出ました。

鎖骨の下あたり。背中にも少しあります。


抗がん剤治療したら、
陽に当たらないところや首にまで
シミや色素沈着がたくさんできました。
消えてくれればいいのですが…。



お見苦しくてすみません。

抗がん剤後や、維持治療薬服用中に
こんなふうになった方、
いらっしゃいますか?

フェキソフェナジンを飲んで
ステロイド剤を塗っても治らないのです。
痒みはそれほどでもありません。
さわると、ボツボツ、ボコボコしてます。

もし経験のある方がいたら
何かご存知の方がいたら
アドバイス、プリーズ です。
お願い

そして、今朝は右側の下腹に痛み。
けっこう痛くて、うずくまる感じ。
もう、イヤな考えが頭の中をグルグル。

腸がちゃんと動いてないのか?
腸閉塞の前兆?

もしくは、再再発?
ま、まさか…叫び
ゼジューラ飲んでるのに。

私、こんなふうにお腹が痛くなることは
ほとんどないのです。

でも、冷静に考えたら違うなと思い直し
起き上がって
トイレに行ったら、少し便が出て
お腹の痛みも激痛ではなくなったけれど、
今でも痛みます。
悲しい汗

単なるゼジューラの副作用の
便秘でありますように。

一応、ミヤBMを飲んで様子見してます。


ゼジューラもずっと継続していて
ムカムカはほとんどなくなり
(たまになるときは、メトクロ飲んで対処)

血圧も、上は、110〜130の間くらい。
下は、70前後で安定してきました。

でも、やはり倦怠感はあって
疲れやすくて、たまにフラつくことも。

白血球やヘモグロビンが
さらに減ってるのかな?
と思わせる症状があります。

飲んでも全然、何でもない日もあれば
寝込むほど、具合が悪くなる日もあって。

その時の自分の体調によるのかな?
と思います。

18日が診察日なので、血液検査もあるし
先生にちゃんと診てもらおうと
思ってます。

ただ18日は、また大雪の予報が…。
でも、いろいろ不具合があるし
マーカーも測るので
在来線が止まらない限り行くつもりです。

その日は偶然にも
ブロ友さん2人も通院日。

一緒に行っているつもりで頑張って
行ってきますね。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
お願い

今も病院で過ごしているブロ友さん達。
いつも想ってます。
何もできないけれど、応援してるからね。

治療中の方の頑張りが
必ず実を結びますように。

経過観察の方の不安が
少しでも減りますように。

病院が終わったら、また報告しますね。
それでは、またね。
バイバイニコニコ