土日はうちの地方は

あいにくのお天気で。

 

土曜日も日曜日も雨模様雨

 

癌になってから特に、

雨が降ったりして天気が悪いと

なんだか気持ちが沈んでしまいます。

いろいろ、くよくよしたりして・・・。

ブー真顔

 

誰でもそうですかね?

違ったら、ごめんなさい。

 

さて先週の水曜日から、

痺れのお薬である、牛車腎気丸の

服用をやめてから、昨日までで5日間。

 

蕁麻疹が全く出なくなりました。合格

ウインク拍手パチパチ

 

私は、アレルギー体質というわけではなく

癌になる前は、薬でのアレルギーなど

ほとんど経験がなかったのですが、

やはり、開腹手術で卵巣をとったことや

抗がん剤治療などを経て、

体質が変わってしまったのでしょうかね?

滝汗汗

 

体力も、治療前とは

ワンランク下がってしまったような。

家事以外、動いていないからでしょうね。

でも、仕事復帰はカツラじゃなくなってからと

決めているので。

 

蕁麻疹、鼻血などの経験は

小さい頃からなかった私。

やっぱ、癌って、抗がん剤って

強力なんだな。ゲローあせるあせる

 

ということで、今痺れのお薬は

リボトリールOnlyになりました。

一緒に出してくれた、抗ヒスタミン剤も

飲まないで済んでおります。デレデレ音譜

 

それと、大学病院の先生にも

総合病院の先生にも

いいんじゃないとすすめられたものがあり。

副作用がないのと、ホルモンに作用するって

先生たちは言ってました。

大学病院の先生の方は、

これで痺れが治った人がいるよって。

 

それはエクオール。

エクオールは、毎日10mg飲むと

いいらしいのですが

最初なので、1.5mgのものからスタート。

でも、調子いいんです。

これは、朝鮮人参エキス入り

だからなのかな?

体が楽です。参考までに。

いろいろな会社から出ています。

 




 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

バイバイウインク