7/16 さわやかな1日 | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

7/16

 

3連休明けの本日。。。

 

 

連休中は今一つのお天気でしたが

 

本日はさわやかな夏らしい札幌

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日

 

 

 

 

 

 

 

連休中のご成約車の納車に向けてスタートやら

 

 

ご依頼いただいていた作業のスタートなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

函館市 N 様 ワーゲン ポロ

 

整備点検に出発です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌市 W社 様 ご成約いただきました セレナ

 

こちらも整備点検に出発です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たようなカンジですが・・・

 

こちら L社 様 セレナ

 

マフラー修理完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽市 B様 ハイエース

 

バックカメラの不調で入庫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってバラしていきます。

 

ばらばら ばらばら

 

なかなかタイヘンガーン

 

 

 

B様 もう少々お待ちください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新着入庫でーす

 

またまたまたまたもやハリアーさん入庫です。

 

希少のブラックレザーシートです!

 

さらに走行5万キロ!!爆  笑

 

さらにさらに20インチついちゃいます!

 

 

こりゃイイネ!

 

 

 

明日もみなさまのお越しをおまちしてまーす!