セマブロ220 本日のカートレ!! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~

セマブロでございます!

 

 

今日は3連休の最終日ということもあり、沢山のご来店頂きました!!

そしてそして!

 

 

 

 

 

 

 

佐藤君はフォルクスワーゲンPOLO御成約頂きました♪

N様ありがとうございます!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長はスバル XVを御成約頂きました♪

 

H様ありがとうございますニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

セマトは新しく入庫しましたヴェルファイアのタイヤ交換と撮影!!

アミスタットの20インチアルミアルミを履いてバッチリきまってますグラサン

 

 

 

ネットにも掲載されてますので是非ご確認ください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

いきなりですが、本日を持ちまして、セマトはカートレンドを退社致します。

 

ここで学んだ事を次に生かせるよう頑張ります!

約2年間ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。