カートレンド日記☆ 暖かい一日♪ ご来店! アルファード、ワゴンR、プレマシー | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

どうもすぐるっちマンですアップアップ
 
 
 
 
 
昨日のブログではアワジマンに水槽をあげた話をしていましたがチョキ
 
 
僕は新調したのですNEWNEW
 
 
 
 
 
アワジマンも喜んでくれて良かったですうふふ
 
 
 
 
 
 
 
今日のカートレンド虹
 
 
なんと最高気温が8℃という事で、暖かいというよりはてなマーク
 
暑かったです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まずは 3年前に購入して頂いた F様 アルファード ご来店虹
 
 
 
 
何やらバンパーが外れていたらしく、わーわー
 
バンパーリテーナー交換ですルンルン
 
F様も一緒に取付ますグッグッ
 
 
 
 
 
無事完了しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
その後ははてなマーク
 
車検上がりの K様 ワゴンR ご来店キラキラ
 
1487154507260.jpg
 
 
車検証を渡し、完了しました虹
 
 
 
 
 
 
暖かいので作業も!!
 
パッソを青空美装ですおー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ははてなマーク
 
S様 プレマシー の納車です虹
 
 
 
楽しみにお待ちしておりますラブ
 
 
 
明日も元気に頑張ります!!
 
 
ではではアップアップ