カートレンド日記☆ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~☆
今日は暖かい一日でしたね~キラキラ
本日は、スグルマンがお休みなので、
キム社長&アワジマン
で開始キラキラ音譜
 
 
アワジマンは朝一
 
陸運局へグーです
 
北区 S様の名義変更書類引き取り
1486889764910.jpg
 
 
次は軽自動車協会へ
 
テリオスキット K様の名義変更へグーです
 
エクストレイル O様
 
車庫証明引き取りグーです
 
昨日車検でお預の K様 ワゴンR 完了いたしました☆
これから納車にむかいます☆
(人''▽`)ありがとう☆ございました☆
1487154507260.jpg
 
 
 
ここからは、アワジマン ちょい雑談チョキ
 
先日、スグルマンから、水槽のおさがりを頂きました☆
 
それがこちらダウンダウンダウンダウンダウン
1486982258059.jpg
早速自宅へ
1486982265517.jpg
水いれ
濁りが凄かったんですが、
 
1486982259979.jpg
 
熱帯魚たち入れてみました☆
(スグルマンに濁りの水に熱帯魚いれた話をしたらに驚いていましたあせる
今日現在、天に召されることなく、元気に泳いでます☆
1486982263508.jpg
 
ではではパーパーパーパーパー