お家に帰って店長に感謝のブローチ作りの巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

バイト君2号です

今日も帰りに野池行ったのですが寒さに負けました



カバーチェック。。。。。すると

ココン。。。。。思いっきりフッキング

チヌのようなぎル君。。。。。。吹っ飛んできましたにひひ

それにしても。。。。。。もう夕方限界かな・・・

今度のお休みが待ちどうしいです

そして寒さに負けて釣り。。。。。。終了

最近の朝。夕の冷え込みが尋常じゃないくらい寒いです

なのでお家で店長にいつも感謝のブローチ作り。。。。。第2弾



昨年も作ったお魚ブローチ作ってます

これからも年に一度ヘタクソですが感謝の気持ちで作ってプレゼントしたいな―

最後に。。。。。恥ずかしいですが。。。。。店長へ。。。。。。いつも笑顔で有難うニコニコ

これからも釣りバカと仲良くお願いします。。。。。バイト君2号でした

あっビックリマーク

ミラクル。。。。。。。



足に。。。。。ニャん子先生の足形。。。。。。ついてましたにひひ

明日も皆様こんなバイト君2号ですが宜しくお願いいたします

最後に今後の目標とゆうか夢が一つあるます

それはブログで仲良くしてくださる皆様とお会いするのが夢です

そして夢は願えばいつの日かかなうと思っております

なのでこれからも皆様どうかよろしくお願いいたします

バイト君2号でした。。。。。おやすみなさい