アチックポエット7で野池探訪の巻 | カントリーサインのブログ

皆様

こんにちわバイト君2号ですニコニコ

今日は朝からお店のお手伝い



東条湖も只今。。。。。。満水

台風通過の後に急激な増水のせいか急激に水位が上がりました

そんな東条湖の今日の平均気温18度と少し肌寒い日でした

そんな中。。。。2時頃からの池に行ってきました







まずまずのいいサイズに少しニッコリニコニコ

その後













その後コバス祭り

そんな今回使用したのが



アチックポエット7ビックリマーク

秋のバスにも効きますがオールシーズンバスの反応が凄くいいです

そんなアチックさんのハイスピードジャークミノ―ポエット7

一度お使いくださいねニコニコチョキ

アチックさ~ん

社長ーーーーーーーーーーー

釣れまじたニコニコ

そしてお家でタナゴ用のグリップ作ってました



もう少しで完成

バイト君2号でした