アチックさんのタックル持って明日釣り行ってこの巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわバイト君2号です

明日は夕方少し釣り行ってきます

今日は明石まで用事に行っており。。。。。只今帰宅

そして皆様のブログ見ておりましたニコニコ

そんな中アチックさんのブログに新製品のゲッコ―と発売が楽しみなフラットBGジュニアが紹介されておりましたよ





そんなアチックさんのタックルで凄く気になるのが。。。。。。こちら



ワンテンポップ湖北スペシャル

この時期にはピッタリなルアーですよ~

秋の釣りが楽しいこの時期には欠かせないルアー

名前の通り

ワンテンポップと命名されると通り少し違った使い方が可能のようです

アチックさんが製作されているのですから何か秘密が。。。。あります

皆様一度アチックホームページチェックしてくださると凄くうれしいです

そして明日の夕方久しぶりにアチックフリル。。。。。。つかってきます



ここ数日

朝。夕方の気温の低下が気になりだしてきました

そんな時期に活躍してくれるフリルで反応が見たいので頑張るじょー

明日も皆様のご来店。お問い合わせお待ちしております

カントリーサインでした