サドンデスで出たんですとバイト君2号足痛いんですの巻 | カントリーサインのブログ

こんにちわ

バイト君2号です

昨日夕方3時ごろ階段で。。。。。。。こけましたにひひ

そして今日病院に行っていると。。。。。携帯が鳴り。。。。。。誰かと思うと。。。。。知り合いの方

釣り行こうか~とお誘い。。。。。。事情おゆうと。。。。。知ってるよ。。。。。。はてなマーク

知り合いの方が一言ブログで見たよと言われて今日はやめときますと言いましたが

先言ってるからおいでね待ってるよ。。。。。と結うので少し見に行くことに

着くと1本釣れたよとゆうので少し頑張りました





流山ルアーズさんのサドンデスで40アップヒット~

最近好調のサドンデス君ご紹介です



リトリーブ最中の心地よいサウンドにバス君たまらずヒットー

ここ最近スイッシャータイプが好調です

夕方5時~6時にかけて時間がよく釣れておりますニコニコ

そして流山ルアーズさん有難う御座いました

そして知り合いの方と少し野池でバカなこと行ったののち。。。。。帰宅

そしてお風呂上りに病院でもらったシップはってます



余談ですが最近のシップ。。。。。。剥がれないですねにひひ

痛み止めのんで寝ます

そして休みの日にアチックフリルで頑張るじょー

明日も皆様のご来店お問い合わせ心よりお待ちしております

ちょっとした段差に足が上がらないバイト君2号でした