夕方の帰り道実家で昔の忘れ物の巻 | カントリーサインのブログ

今日も夕方実家に用事の帰りに寄り道



綺麗な夕日にさようならと一礼

そして実家で昔使っていたインスパイヤーガゼル発見目

そしてお家に持って帰りました~



ガゼル君。。。。。お帰りなさい

そしてひと箱丸ごとデルタフォースもありました



うーーーーーん懐かしい忘れ物でした

バイト君2号にこんなの出てきたよ。。。。。とゆうと。。。。使う。。。。と一言

そんなこんなでお休み。。。。終了

そしてバイト君2号せっせと娘ちゃん2号にちっちゃなお箸作っていました



グルグル好きのバイト君2号。。。。。箸までグルグル。。。。。下手でも気持ちがあれば喜んで使ってくれると。。。。嬉しいなーーーと言っておりましたニコニコ

そんなことしながら何時も休みを2人で楽しくやっております

そして大事なにゃんこ隊もゆっくり休みを楽しんでおりました







そして娘ちゃんも折り紙で娘ちゃん2号にプレゼント作っていました



ハートの形。。。の手作りの気持ちのこもったプレゼント。。。娘ちゃんへ。。。。娘ちゃん2号に変わり。。。。有難う

皆様へ下手でもいいから手作りのプレゼント大事な人に日頃の感謝をこめてプレゼントしてみてはどうですかニコニコ。。。きっと貰った方は一言。。。。有難う。。。と日頃の感謝とともに嬉しい言葉が素敵な

プレゼントの代わりに頂けると思います

そして明日も皆様のご来店お待ちしております

明日も元気なカントリーサインでした