バイト君2号お店に近所の生き物調査の巻 | カントリーサインのブログ

今日は朝店長と仲よくお店に到着

今日も沢山東条湖で釣りされておられました



その後近所の小川にハエジャコ釣りに。。。。。ニコニコ



仕掛けはヴァンフックさんの毛バリ仕掛け

その後現場に到着



しかし。。。。。魚群。。。。。無し。。。。でも少し頑張りました。。。。。ボウズでした

やはり未だ時期が早いにかな~

毎年3月中旬頃から釣れだします

流れの緩やかなトロ場付近で上流から下流にそって流れに載せながらゆっくりのんびり

魚のアタリを待って釣りしておりますそんなポカポカ陽気の1日でした

その後のんびり川辺の生き物調査して遊んで少し川辺でお昼寝

その後近所のパン屋さん。。。ピーターパンで店長にパン買ってお店にお迎え





そして今日。エビ数匹取れました



そして今日使ったタックルです



メガバスさんの一風竿。利休の11尺

以外にメガバスさんの利休リーズナブルな1万円台

その上ペーパーカーボン製で凄く軽いうえに強度。粘り。も抜群です

皆様もご近所の小川に出かけてみませんかニコニコ

明日は定休日で御座いますがあさって皆様のご来店お待ちしております

カントリーサインをどうかこれからも宜しくお願いいたします

カントリーサインでした