マーキュリーでGo! | カートップボートでGO!

マーキュリーでGo!

さーて 天気も良さそうなので出撃しますよ~ビックリマーク

 

前回は調子良かったし、釣れる時期に行っておきたいですからね。

 

毎度 おなじみの~ シーバスチェック開始です。

 

 

開始 10分 良型キャッチで一安心 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

スレ掛かりでしたね~アブナイ アブナイ σ(^_^;)

 

 

先ほどよりは小さいですが元気いっぱいです。

 

ちょっと余裕出して写真撮影。

 

 

 本日の3本目  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

フッキングも決まり納得の1匹ですアップ

 

時合終了で次に移ります。

 

ワームでちょこちょこ探ってみるもアタリがないな・・・( ̄∇ ̄+)

 

大きく移動してサーフ周りを攻めてみます ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

いつものごとくテキトーなジギングしてたらアタリましたよ~アップ

 

気張らずにテキトーなのがいいのかも?

 

久々登場 マゴチン ゲットです。

 

 

よっしゃ 連発だグッド!

 

サイズはいくぶん小ぶりながらも嬉しいですね。

 

もっと粘れば出そうな感じでしたがかなり暑くなってきました。

 

もう満足してたので撤退しまーす。