ランキング参加中ですにほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-26 18:11:36

マーキュリーでGo!

テーマ:ボート釣り

やっと天気も安定してきました。

 

そろそろ出撃してみますビックリマーク

 

 

サーフ周りを攻めて小型青物がお出迎えです。

 

ポツポツと釣れて引きを楽しみます。

 

そんな中強烈なアタリでラインが出ていきます・・・ Σ(・ω・;|||

 

これはヤバイ・・・・想定外の大物でアタフタですあせる

 

なんとかやりとりして上がってきたのは?

 

 

なんじゃこりゃ~ 目と歯が怖いです (((( ;°Д°))))

 

 

無駄にデカイな・・・ 私の最長記録はこいつになりそうです (^▽^;)あせる

 

その後も移動を繰り返しジギングやワームなどで探っていきます。

 

 

お! ナイスサイズのヒラメです 目

 

個人的には一番嬉しい魚です  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回は珍しくお持ち帰りして夕食にしたいと思います。

 

久々の釣行でしたがとても楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 20:47:38

マーキュリーでGo!

テーマ:ボート釣り

暑い日が続いていますが出撃してみますビックリマーク

 

今回は何か釣れるといいのですが・・・

 

 

今日は濃霧ですね~あせる

 

朝一 チェックは不発に終わる。

 

またまた怪しい気配がしてきました。

 

あまり岸から離れると濃霧で方向感覚がわからなくなります。

 

岸近くのポイントしか探れないのは痛いところです。

 

 

まずはアイナメがお出迎えで一安心です。

 

濃霧で陸が見えなくなっているのわかりますか?

 

 

お! 良型 ベッコウゾイで嬉しくなります (゚∀゚*)ノ

 

夢中になっていると更に濃霧が濃くなり陸が見えなくなっていました。

 

こっち方向だろうと進むも陸地が見えず完全に迷子でしたねあせる

 

スマホのナビがあったからいいもののなかり怖い思いをしました。

 

やはり無理せず安全第一で釣行しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-07-08 18:22:17

マーキュリーでGo!

テーマ:ボート釣り

梅雨だというのに暑い日が続いています。

 

何かしら釣れるだろうと出撃してみますビックリマーク

 

 

おはようございます! ヽ(*´∀`)ノ  

 

早速ポイントへ向かいます。

 

 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

朝から色々なルアーを試すもくるのはこの方ばかり・・・(# ゚Д゚)

 

 

ワームは一発でボロボロ。

 

ジギングでもフグしか釣れない。

 

それ以外のアタリすらなく逃げ帰りましたあせる

 

なんだかつまらない釣行でしたね。

 

次回リベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。