
17日は、FULL EFFECT'のライブに行ってきました!
13時まで仕事して、池袋にダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
15時にゆーきちゃんとりほちゃんと待ち合わせてから行ったよ!
着いてみたら、サイバーの中ぎゅうぎゅう( ˋωˊ( ˋωˊ)
FULL EFFECT'の出番は、16:45くらいだったかな?
上2で参戦させていただきました!
セトリ
1.強欲ライオン
2.星屑グラフィティ
3.LET'S GO POPCORN
4.悪名
5.Black Butterfly
6.clone
7.love is
8.おっぱいのうた
まさかライオンから始まるとはね!
ずーすーの書いた歌詞がかあいい(*´―`*)
星屑はかなり久しぶりに聴いたね!
レッポでサークルモッシュをあまり大きく出来なかったのが残念(>_<)
まさかlove is歌うとは思わなくて、感動に浸って、このままいい雰囲気で終わるのかと思いきや、おっぱいのうたで雰囲気ぶち壊し!
さすがひさたん!
もう恥ずかしさとか、全くなくなったね(笑)
これからは、みんなで乳バンしようね(*´―`*)ぴゃあ
ライブの後は、ゆーきちゃんとりほちゃんとさきのちゃんと一緒にらめー食べに行ったよ!

お腹いっぱいになった!
その後は、みんなで渋谷に移動して、ビラ配り動員してきました!
ふるふるでは初!
色々と面白かったよ(^O^)/
仕事の後で疲れたけど、楽しかったし行けて良かった(*´―`*)
皆さん、お疲れ様でした!
Android携帯からの投稿