出順

画像参照(笑)
ひさたんは4番目!
上1で参戦させていただきました(*´―`*)
セトリ
1.アドベンチャーボーイ
2.粉砕骨折
3.Black Butterfly
4.おっぱいのうた
-MC-
5.Maria
6.ビューティフルライムビスケット
7.来やしゃんせ
8.じぶんライセンス
ABから始まるの嬉しい!テンション上がる(*´―`*)
BBも楽しいし、おっぱいのうたも、やってくうちに、恥ずかしさとかなくなってきたw
そしてMaria!やっと生で聴けたよ!やるって約束してくれてたし、本当に嬉しかった"((∩´︶`∩))"
じぶライをライブで聴くのは、去年の11月の下北以来なんだけど、やっぱりFULL EFFECT'エクササイズがしんどい(笑)
足腰鍛える為に、スクワットの回数増やすか!笑
どの曲も楽しかったし、良いセトリでした!
まぁ、いつもの事なんだけど(笑)
ライブはパスホリまで観て、ゆーきちゃんとラーメン食べて帰ったよ!

参戦された皆さん、おつぱいでした!
Android携帯からの投稿