【編み物】オリジナルといえばオリジナル、野呂英作でざっくりセーター編みました♪ | Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

Atelier +M -カルトナージュ・革小物とガーデニングー

カルトナージュ、革小物などハンドメイド作品のこと、ガーデニングのことなど書き留めていきます。

 

新年第一弾の作品は編み物です(^^ゞ

 

 

毛糸の初売りで買った糸、野呂英作の「いろしずく」です。

12月30日に買って、昨日、5日に仕上げました~♬

 

 

 

 

 

糸の雰囲気をみて、あくまで自分サイズ、編地も自分好みで

お正月番組を観ながら家族の帰りを待ちながら編みましたドキドキ

 

 

 

 

極太毛糸はどうしても若い人向けになっちゃうのですが、

これは大成功、襟ぐりのところがポイントになって

大満足です!

 

 

しかもこの糸暖かい。

 

ポンチョも作りたくなる、とってもいい糸でした!!

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

  気に入っていただけましたr

  下のバナーのクリックをしてくださるとうれしいです(*^_^*)

  ↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  にほんブログ村