初の認定校さん | ステンドグラス・フュージング教室 SUN FLARE~サンフラーレ~

ステンドグラス・フュージング教室 SUN FLARE~サンフラーレ~

大阪府東大阪市 河内小阪駅にあるステンドグラス・フュージング教室 SUN FLAREサンフラーレです。素材にこだわり、質の高さにこだわった作品を提供しています。趣味から資格取得まで生徒様に合ったレッスンを楽しみながら受けていただけます。

Glass YOKO ステンドグラスに初の認定校さんが誕生しました。爆  笑

 

本当はもっと早い段階で試験に合格されていましたが、

 

コロナの影響でお知らせが遅れてしまいました。汗

 

 

自粛期間も一旦抜け出せたようなので、晴れてご紹介させていただきます。クラッカー

 

 

東大阪にある Rucia の Masami先生です。

 

ステンドグラスをスタートされた時から、すごいスピードで技術を習得されました。キラキラ

 

 

 

ステンドグラスが楽しくて楽しくて。と Masami先生

 

嬉しい限りです。イエローハーツルンルン

 

楽しい事はどんどん吸収できますね。

 

 

 

Masami先生の卒業作品はこちら

 

お題は、BOXティッシュのデザインから制作までです。

 

 

 

Masami先生らしいエレガントで素敵な作品に仕上がりました~キラキラ

 

細かいデザインなので、大変だったでしょう

 

でも こんな素敵なティッシュBOX照れ 世界に1つですビックリマーク

 

 

そして、ランプもデザインして仕上げて頂きました。

 

 

これもまた素敵!!重厚感と可愛さのバランスが絶妙~キラキラ

 

お気に入りのガラスをセレクトして、オンリーワンの作品です。

 

お部屋の雰囲気が一気に素敵になりますね。

 

ベーシックのコースを受けていただくと、ここまでの作品を作れるようになります。

 

 

Masami先生、これからも頑張ってくださいビックリマーク

 

これからも、よろしくお願いします。爆  笑 ガラスの世界一緒に楽しみましょう~

 

今後、Rucia でもGlass YOKOのカリキュラムを受講することが出来ます。

 

 

 

お問い合わせ、ご予約はこちら → ●

 

 

GlassYOKO ステンドグラスレッスン 詳細はこちら → ●

​​​​​​

 

 

 

 

●タッセルベーシックコース体験レッスンの詳細はこちら →●


  

SUN FLAREはタッセル*タッセルの認定校です

↑体験レッスン作品 タッセルペン&ペンスタンド



 

SUN FLAREは一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校です。