こんにちは!

 

岡山のカルトナージュ教室「Rosemary」です

 

Rosemary Labo

Creativeコース、1作品の見本を作りました

 

 

 

 

 

 

朝日の光がキレイキラキラキラキラ

 

 

 

この作品は、私の「好き」が

ギュギュギュ~っとなったような作品(笑)

 

好きというか

 

愛?

 

いや

 

「偏愛」(笑)

 

偏りがハンパない

 

 

この柄の布、ちょっと強めの柄なんだけど

好きでずっと大切にしまってたモノ

それに、何色を合わせようかと

リネンを何色か置いて

この濃いグレーに決定

 

この時点でもう好き(。・ω・。)ノ♡

 

大きさも絶妙でね

大きすぎず、小さすぎず

 

そして、カルトンの厚みや

蓋のデザインも好き

これは、少し悩んで色々探して

この形にしたむらさき音符

 

本体に柄を全面にもってこようかとも

思ったけど

さすがに強いので

 

リネンと柄を組み合わせ

それも直線でポイントに

 

内側のトレーは少し遊びたくて

柄多め

 

とにかくね

作っている間から

楽しくて楽しくてラブラブ

 

楽しすぎたビックリマーク

 

手間も全然苦にならなくて

 

完成した時は

ヨッシャー!!

てなったよグッ

 

 

それくらい私の強い"愛”が込められている作品照れ

 

 

 

 

 

何より嬉しかったのは

 

この作品を見た方が

 

「とっても素敵ですね」って

言ってくれるビックリマーク

 

私が勝手に好き~!って

思っていることが

他の方も

良いと思ってくれることに

 

すごく嬉しかったし感動したのハート

 

という事で

 

これからも

自分の「好き」を

貫こうと思いますね

 

 

 

 

 

カルトナージュを基本から学びたい方へ

 

 

  

対面レッスン

通信動画レッスン

 

募集をしています

ご興味のある方

ご連絡は

atelier.rosemary214@gmail.comまで

 

 

オンラインレッスンについてはこちら