はっきり言って「オモロナイ」女子 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

めちゃくちゃ前のことですが

 

 

 

 

婚活女子の場に

参加することになりまして

 

 

 

 

その時に

 

 

 

 

女子たち

全員ではないですが

 

 

 

 

こう思いました

 

 

 

 

 

「ん、話していて

なんかオモロない」

 

 

 

 

なんていうか

 

 

 

 

 

会話が下手というか

 

 

 

 

 

何も話さないというか

 

 

 

 

 

ネタがないんでしょうかあせる

 

 

 

 

 

話のネタが。

 

 

 

 

 

 

話を聞いてほしいメンズなら

いいのか?

 

 

 

 

この人形みたいな

人たちが

 

 

 

 

瞬間的に

 

 

 

 

彼女たちの

 

 

 

 

結婚できない理由が

わかったよね

 

 

 

 

 

でも20代って

そうなのかな

 

 

 

 

 

自分もそうだったのかな

 

 

 

 

30代で

いろんな経験を積んだから

 

 

 

 

 

だから

若い頃は

自分もそうだったのか?

 

 

 

 

 

いや、

もうちょっと違ったよね。

 

 

 

 

 

 

会社と家の往復では

経験値が増えないので

 

 

 

 

 

 

若いうち

 

 

 

 

独身という

 

 

 

 

人生で最も時間があるうちに

好きなところで

好きなものを食べられる幸せ

 

 

 

 

お金は100%自分に使える幸せ

 

 

 

 

時間も100%自分のものになる幸せ

 

 

 

 

 

結婚して子供ができたら

 

 

 

 

 

そんなものは

0どころかマイナスになります。

 

 

 

 

 

だから今のうちに

 

 

 

 

 

なんでも挑戦してみることですよ

 

 

 

 

 

興味があることに

片っ端から

 

 

 

 

 

お金を貯めても

何にもなりませんから

 

 

 

 

 

若いうちは

経験に投資するのですよ

 

 

 

 

 

そうすると

30代が全く違う世界になるので。

 

 

 

 

 

 

 

失敗しない結婚生活を

思い描いた上で

婚活サポートを行なっています。

 

 

 

 

 

新しくInstagramアカウント作ったので

フォローしてね

 

こちら