年収1000万円だったら豪遊できると思っている勘違いしている人たち | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

私ちなみに言うと

ものすごーく

ケチです。

 

 

 

 

ケチ中のケチ

 

 

 

 

 

使う時はちゃんと使うので

性格の悪いケチでは

ありませんけど

 

 

 

 

例えばお釣りを

1円単位で

うるさく言うとかは

ありません。

 

 

 

 

 

ですが

ブランドものは買わないし

(家にあるもので十分

それらはもらったもの)

 

 

 

 

 

服はそれほど持ってないし

靴も少ないし

何よりミニマリストになりたくて

なりきれない人

 

 

 

 

 

 

 

中には

年収が1000万円あれば

 

 

 

 

 

 

贅沢三昧で

暮らせると

勘違いしている方が

おられますが

 

 

 

 

 

その考えだと

たとえ年収1000万円を

稼いでも

 

 

 

 

 

 

破産するでしょうね・・・

いやむしろマイナスかな。

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

タワマンにすぐ引っ越して

高級車をローンで買って

ロレックスを買って

ブランド物を買いまくる

 

 

 

 

 

あの、大丈夫ですか?と

言いたい。

 

 

 

 

 

御愁傷様ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

そんな暮らしをしている方に

憧れる人も多いですけど

風水的には

タワマンはとても良いとは言えません。

 

 

 

 

年収1000万円では

そんな暮らしできません

 

 

 

 

 

 

その暮らしができる人は

1億円の収入がある人のことですが

 

 

 

 

 

 

1億円を維持し続けていけるだけの

ビジネスモデルがあるかどうか

(後は同等の資産を保有しているかどうか)

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

生活レベルを上げるのは

簡単ですが

下げるのは相当難しいですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

なのでたかだか

年収1000万円いったからと言って

いきなり豪華な暮らしをすることは

おやめになられた方が

よろしいかと思います・・・

 

 

 

 

今後年収1000万円に

なられる方にまず警告しておきますねドクロ

 

 

 

宝石赤SNSに疲れたコーチ・

コンサルタントの

今後のビジネス展開について

動画でまとめてみました

無料でお受け取りいただけます。