「占い・スピリチュアルは稼げない」こともない | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

私自身現在

占い・スピリチュアル

お稽古

WEB関係と

やっておりますが

 

 

一番需要があるのは

確かにWEB関係だとは思います。

 

 

ただ今WEB戦国時代なのであせる

差別化などは

必要になってきますが

 

 

 

占い・スピリチュアルは稼げない

と思ってらっしゃる方も多いので

 

 

 

そうではないということを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

確かに

「何を」仕事にするかで

正直なところ

 

 

収入はもうその時点で

決まっていると言えます。

 

 

 

ですが

商才がある人は

何をやっても

うまくいくと言いますか・・・

 

 

 

ではどうやって

その商才を身につけるか

ってことなんですけど

 

 

 

 

もちろん

学ぶことで

身につけることができるわけでもなく

 

 

 

 

学ぶだけではなく

実践することが大事

だと言えます。

 

 

 

 

私自身

投資歴10年ですが

 

 

 

 

投資を学ぶだけではダメで

やっぱり実践ありき。

 

 

 

 

実際に自分のお金を投資して

初めて

結果が出てくるのと同じで

 

 

 

 

 

座学だけでは

何も身につかないわけです。

 

 

 

 

スピ系起業や占いの場合は

もちろん

鑑定することが

大事ですが

 

 

 

 

その鑑定の人数だけではなく

ビジネスとして

どうやって

 

 

 

やっていくか?

 

 

 

 

今回はわかりやすく動画で

お伝えしています。

 

 

 

 

占い・スピリチュアル起業で

お悩みの方はこの機会に

登録してみてくださいね。

 

友だち追加

 

 

image