お金を使うことが怖い? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

私の講座生の皆様は

そんなことはないと思うんですどビックリマーク

 

 

 

世の中には

お金を使うことを

極端に怖がる人もいますね。

 

 

 

小さな金額は払うけども

大きな金額となると

投資できない・・・

 

 

 

その気持ちもわかります。

 

 

 

私も最初はコンサルを受けるのに

35万円。この金額を

払うことにビクビクしながら

払いましたから。

 

 

 

 

でもそこから

結局事業がうまくいって

その資金をさらに

自己投資に費やすと

気づけば1000万円は投資したかも・・・

 

 

 

 

それらの費用+

私の経験値(失敗・成功も含めて)が

入るから私のサービスは

どんどん高額に笑

 

 

 

 

自己投資ができない人は

ずーっとできない人が多い。

 

 

 

すこしだけ

踏み出す。

 

 

お金を使うことに

大きなブロックがある。

 

 

 

お金がないことは

絶対にないと思う

 

 

 

頑張ったら

財形貯蓄を解約したら

払えることは払える

 

 

 

だけども

怖くて払えないのは

 

 

 

まずお金が入ってこない前提だから

というのも1つ。

 

 

 

 

そしてもう一つは

やってみたい!っていう

自分の気持ちに

素直に生きていない可能性が強い。

 

 

 

何でもかんでも

お金がないのに

自己投資するのは

ちょっと問題だけど

 

 

 

 

「これは」と思ったことは

思い切って

自己投資してみるべし。

 

 

 

「やりたい!」に素直に従うこと。

 

 

 

自分のその時の声に

 

 

 

私もこれまで

何回か言われたことがある

 

 

 

 

「時期が来たら」

 

 

 

これはつい最近

言われたセリフだけど

 

 

 

ご本人にも伝えたけど

 

 

 

その時期は

いつまで経っても来ないし

やろうと思った時に限って

 

 

 

その先生はもうそのサービスを

提供していなかったり

 

 

 

親の介護や

体の不調などで

自分が全く動けなかったりもする。

 

 

 

 

その時にその時の気持ちを

汲んであげる。

自分の気持ちに寄り添う。

 

 

 

 

ここができないと

どこかギクシャクした

目標設定に

なってしまう。

 

 

 

そしていつも

不安がつきまとう。

 

 

 

 

私の人生

これでいいのか、と

 

 

 

 

SNSを見てね

人生が輝いているように

見える人たちはね

 

 

 

 

その時その時の

自分の思いに

忠実に生きているから

あれだけ輝いているんだよ。

 

 

 

 

自分の喜びに生きている。

 

 

 

 

もちろん喜びではないことも

人生にはたくさんある。

 

 

 

その時は思い切り悲しむ。

 

 

 

悲しい時でも

歯を食いしばって

前へ進んでいるかもしれない。

 

 

 

 

だけどそんなところは

人に見せないかもしれない。

 

 

 

 

結局世の中で成功していて

輝いて生きている方は

その時という時間を

自分の思いをすごく大事にしている。

 

 

 

 

先延ばしにした時

それは叶わないようにできている

ってことを肌で体感しているんだと思う。

 

 

 

 

今の想いを今、汲み取る。

 

 

 

そうすると

不安がなくなります。

 

 

 

 

今を生きていない人は

なんとなくだけど

オーラが曇っているように見える。

 

 

 

 

なんていうか

晴れ晴れとしない感じ。

 

 

 

 

ご本人もきっと気づいている

何かが、停滞していると・・・

 

 

 

 

 

流れを変えるには

まずは自分の願いに

正直になり

勇気を持って行動すること。

 

 

 

 

えいや!っていう冒険心

 

なんとでもなれ!っていう挑戦

 

怖いけどやる!っていう勇気

 

 

 

 

 

それだけで

人生はキラキラと

輝き出しますよラブ

 

 

 

ということで

参考になれば

幸いです。

 

 

募集中のイベント

宝石赤あなたの

向こう30年の金運を鑑定

オンライン鑑定

金運アップ鑑定

 

 

宝石赤顔を見るだけで

相手がわかる

人相学講座

現在募集はストップしております。

 

 

宝石赤経営者にも人気!

一生の運命を鑑定

相手との相性を観る

(オンラインor対面 大阪市内)

宿曜経認定講座

 

 

宝石赤チャクラからエネルギーを

整える

エネルギー講座

対面(大阪市内)

 

 

 

まずは自分で勉強したい方向け

全て無料でお受け取りいただけますラブ

 

 

ドキドキ自分ですぐにできる

エネルギーワーク

PDFプレゼント

  友だち追加

 

 

ドキドキシングルマザーが

コンテンツビジネスで

成功する方法

メールマガジン

 

 

ドキドキ離婚したい方向けの

情報サイト

 

 

ドキドキ心も体も豊かに

幸せに成功する方法

メールマガジン

 

 

ドキドキ見えない世界の力を借りて

成功する方法

カルマでうまく行かない人の特徴

PDFプレゼント

メールマガジン