ホームページを持つ重要性 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

起業初期の頃は

しなくてもいいとこれまでは

言っておりました。

 

 

 

 

なぜならば

ホームページを

作ったからと言って

お客様が来るわけでも

ないからです。

 

 

 

ですが昨今コロナの影響もあり

SNSやWEBの凄まじさ

企業も資金を大量投入して

ネットでの顧客獲得を

目指しています。

 

 

 

つまり素人レベルからすると

なかなか立ち向かえない状況

 

 

 

 

つまり

ホームページもSNSも

使い方は別であれ

 

 

 

 

同じようなWEBサービスの一環と

なっていることが現状です。

 

 

 

 

そして現在

北澤のところでは

企業様を中心に

WEB制作をしておりますが

 

 

 

 

今回こちらのメルマの読者様にも

WEBページのご案内を

させていただきます。

 

 

 

 

最初の頃は

素人っぽい感じが出て

それもまた1つかなと

思っていたのですが

 

 

 

 

自分のステージが上がるごとに

「ちゃんとしなきゃ」と

WEBでの体裁を

気にするようになります。

 

 

 

 

ホームページやSNSを

しっかりブランディングをしておかないと

正直なところ

「あまり良くないお客様」を

引き寄せる可能性が

とても高いです。

 

 

 

 

きっちりしているように

見せることは

ある意味顧客様に対しての

礼儀ともなる部分です。

 

 

 

 

私は実は過去8年前の集客も

ほぼホームページからの集客でした。

 

 

 

 

当時は

無料のホームページを

作っておりましたが

 

 

 

 

できればちゃんとしたホームページを

作り込むことで

良いお客様や企業に

出会える確率が高くなります。

 

 

 

 

 

ホームページはいわば「私やります」

ということの証明の1つでもあります。

 

 

 

 

ホームページからの検索は

何が良いかというと

広告をかけられる点です。

 

 

 

 

ブログやSNSも良いのですが

ちゃんとしている感はどうしても

出ません。

 

 

 

 

 

ですがホームページや

ランディングページがあることで

相手にしっかり事業しています

という印象を与えやすいと言えます。

 

 

 

 

 

 

北澤のWEBサービスは

超一流のクリエイターさんを

揃えています。

 

 

 

 

 

動画サービスもまた

企業はなんと購入者の49%は

購入前に動画を見ているんだとか!

 

 

 

 

 

 

動画制作およびホームページ

ランディングページについては

クリエイターさんが

対企業相手に

数百万円以上で

 

 

 

 

卸しているサービスの1つを

私のコネクションで

なんとかお願いし

 

 

 

 

現在は企業様と同じクオリティーで

半額以下のサービスで

ご提供できています。

 

 

 

 

ですがどうしても

受注できる数に限りがございます。

 

 

 

 

気になる方は

お早めに

ご連絡くださいね。