起業7年目くらいで気づいたあること | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

起業してはや8年が経過し

今年で9年目に突入。

 

 

 

そろそろ法人化しようかなと

考えていた矢先

コロナになり

その後離婚・・・

 

 

そして

7年目くらいで

あることに

気づいたんですよね。

 

 

それが

 

 

 

ビジネスは

頑張りだけでは

どうにもならない領域がある

ということに・・・

 

 

 

 

で、そんなことに気づくと

実は

頑張らなくても

収入って入ってくることが

わかったんですよね。

 

 

 

 

もちろん

何もしないのではなく

やることはそれなりにやります。

 

 

 

 

もしあなたが

このような思いをお持ちであれば

間違いなく頑張りだけでは

どうにもならない領域に

来ています。

 

 

 

 

・毎日SNSを更新しているにも関わらず

まるで集客ができない

 

 

 

・起業家の集まりに参加しても

その後に繋がらず

売り込みばかりされて

疲れるだけ

 

 

・月収50万円以上稼いだことがあるが

今は全く安定しない

 

 

 

・なんか浅そうな人たちの方が

売れている感があって焦るばかり

 

 

 

 

そんな時は実は

見えない力のエネルギーの

助けを借りられてない

ということなんです。

 

 

 

 

信じられなくても

そうなっています。

 

 

 

 

運気が低迷していることだけは

確実ですが

そうそう簡単に

運気や波動を

変えることも難しい

と思いませんか?

 

 

 

 

ではどうしたらいいの?ってことを

メルマガで書いていきますので

気になる方は

登録してみてくださいね。

こちらから