さっさと彼氏を作りなさーい!!! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

先日ある方のコンサルをしていたら

 

 

 

「自分はもう歳だし

彼もいないし(バツイチ)

なんか楽しくないからビジネスしかない」

 

 

 

はい、これ

以前の私ならば

「そうねじゃあ

ビジネス頑張りましょ」とか

言うてたんですけど

 

 

 

今はこう言いました。

 

 

 

「さっさと

彼氏を作りなさーい!!」とね。

 

 

 

 

 

彼氏は家にいて

ネットを見ていても

見つからないので

 

 

 

 

(今はマッチングアプリとかあるけど)

 

 

 

 

出会いのチャンスを

増やすことに尽きます。

 

 

 

 

彼氏ができた途端

人生楽しそうに生きてる人

いっぱいいますよ!!

 

 

 

 

待っていても

出会いはやってこない!

あ、一応これビジネスコンサル

なんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく男性のいるところに

出かけなさーい!!

 

 

 

 

 

とお伝えした次第

 

 

 

 

遊び相手でもなんでもいいから

楽しみを見つけよ。

 

 

 

 

女を捨てちゃ

終わりなのですよ

 

 

 

 

恋愛もビジネスも

楽しまないとね

 

 

 

 

諦めるから

ダメなんですよ、

何事もね。

 

 

 

 

女を特に

諦めてはだめ。

 

 

 

 

そもそも

結婚していないならば

自由なのに?

 

 

 

 

結婚して

まるで牢獄のように

生きてる人からしたら

(過去の私のように・・・)

羨ましいこと。

 

 

 

 

独身って。

 

 

 

 

だからこそ

楽しむ

 

 

 

今をね!!

 

 

 

 

今を楽しんで生きていると

魅力的になり輝き

お金も人もたくさん

向こうからやってくるんですラブ

 

 

 

 

「楽しくない」人の元にお金も人も

やってこないからね。

 

 

 

 

ということで

ビジネスの前に彼氏を見つけなさい

というアドバイスでした(爆笑)

 

 

 

 

 

 

これでも真面目に

ビジネスコンサルを

やっていますよ

 

 

 

宝石赤ビジネス低迷期を

抜け出したい人のための

相談会