不安ベースの行動はうまくいかない | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

不安をベースに生きていると

実はどんなに

良いノウハウを入れても

基本的にうまくいきません。

 

 

 

この辺りをメルマガに書いたので

シェアしたいと思います。

 

 

↓↓

 

起業家たるもの

マインドセットが大事だ

と言いますけど

 

 

 

 

ちょっと今日は

複雑な話をします。

 

 

 

 

ビジネスをこう8年も

やっていると

うまくいかない時

うまくいくとき

色々あります。

 

 

 

 

十中八九

うまくいかないことだらけで

そのうちのほんの少しの

可能性に賭けていたりするわけです。

 

 

 

 

で、うまくいきだすと

うまくいかなかったことも

忘れてしまうのです。

 

 

 

 

 

うまくいく人は

必ずうまくいかないことも

経験しているわけですが

 

 

 

 

 

 

「多くはうまくいかない」

と思いながら

ビジネスをするわけでは

ありません。

 

 

 

 

 

「これはうまくいくはずだ」と

毎回思っています。

 

 

 

 

これが、うまくいく人と

いかない人の決定的な違いで

 

 

 

 

 

うまくいかない人は

「うまくいかない前提」ベースで

行動するので

うまくいくことが1回もないわけです。

 

 

 

 

ですが一方

うまくいく人は

「これは絶対にうまくいくはずだ」ベースで

行動するので

うまくいくことが

稀にあるわけです。

 

 

 

 

この違いって

わかりますか?

 

 

 

 

そもそもの

ベースの考え方が違うので

行動しても

全く違う結果になる

ということです。

 

 

 

 

仮に

前者の方が

「うまくいくかもしれない」と

思って行動したとします。

 

 

 

 

すると多分

1ヶ月後には

別のことをしています。

 

 

 

 

そう、元々が

うまくいかない、がベースなので

行動の忍耐力も弱いわけです。

 

 

 

 

すると

当然後少しで

結果が出るところまで来ても

いつもすぐ諦めてしまうので

自ずと結果が出ない。

 

 

 

 

そのような方に起きがちなことは

「楽して儲かりそうな話に

次々と手を出すこと」だったりも。

 

 

 

 

 

ということで

まずは

マインドセットとしては

 

 

 

 

「うまくいくベース」を

身につけること

なんですよね。

 

 

 

 

だけどこれって

すぐに手にできる考え方でもなくて

まずは無意識とか

潜在意識を操る必要

 

 

 

 

つまり自分の内面を

変えていく必要がありますね。

 

 

 

 

自分の内面を変えることも

努力の1つと言えるでしょう。

 

 

 

 

ということで

参考になれば幸いです。

 

↑以上ここまで

 

 

 

これってビジネスでも

恋愛でも

夫婦関係でも

同じじゃないかなと

思うんです。

 

 

 

例えば

「いつか別れるかもしれない」と

思って一緒にいたら

多分別れることに

なると思うんですよね。

 

 

 

 

だから何事もそうなんですけど

あまりに色々と

考え込んでしまう人は

 

 

 

 

まずは

「考えずただひたすら行動する」

ということがおすすめ!

 

 

 

 

考える暇もないくらい

行動してみると

きっと現実は変わりますビックリマーク

 

 

 

 

内面を変えることは

難しいのでね。

 

 

 

 

まずはとにかく行動してみましょラブ

 

 

 

日々メルマガを書いています。

 

・起業したい方

・起業で成功したい方

・より豊かになりたい方は

 

ぜひ登録してみてくださいね。

 

宝石赤幸せに起業で成功する方法

無料メルマガ