一番恐ろしいこと | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

過去にこんなことを

おっしゃった方が

いたんです。

 

 

 

「私最近

何をしていても

楽しくないんです」

 

 

 

何かを見に行き、それに感動する

 

 

 

何かを経験して

楽しく思う

 

 

 

誰かと出会って楽しい時間を過ごす

 

 

 

 

そんなことが

一切感じられなくなる時。

 

 

 

 

そんな時ってね

多分

 

 

 

 

頑張りすぎた

んだと思います。

 

 

 

 

そしてその状態を

何年も続けていると

 

 

 

 

自分が何をしたら楽しいか

何を感じるのかが

わからなくなってくる。

 

 

 

 

 

そして仮に

「何かをしたい」と思っても

その判断を

見誤ることもあります。

 

 

 

 

頑張りすぎて

気力を無くしてしまうパターン。

 

 

 

 

これって実は

一番怖いんですよね。

 

 

 

 

何かをやりたいとか

恋愛したい!これも立派な動機です。

 

 

 

 

それを忘れてしまって

ただ生きているだけの

廃人になってしまう・・・

 

 

 

 

そんな時は

休息が一番大事です。

 

 

 

 

でね、その休息って

はっきり言えば

週に2回とかじゃ

足りないわけ。

 

 

 

年末とかゴールデンウィークでさえ

足りない。

 

 

 

 

私が思うに

多分半年くらいの休みは必要。

 

 

 

「じゃあ仕事辞めないといけないじゃん」って

人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

今の仕事を続けていたら

心が廃人になってしまうくらいならば

やめてしまえばいいです。

 

 

 

 

半年無給でも暮らせるだけの

貯蓄をしておいてください。

 

 

 

 

多くの方は

自分が何を望み

何を自分のライフワークとするかを

じっくり考えている暇もありません。

 

 

 

 

〇〇したい!とか

思うときは実は

現状はどうであれ

気力がある時なので

 

 

 

 

絶対に先延ばしにしないで

どんどん挑戦してみてください。

 

 

 

 

気力がなくなった時が

いちばん怖いです。

 

 

 

 

気力がなくなる前に

ぜひ自分の中の喜びとか楽しみは何かを

存分に味わってみてくださいね。

 

 

 

 

それってただ楽しいだけじゃなくて

味わうレベルで。

 

 

 

ビジネスを自分で頑張っている人も

同じことが言える。

 

 

 

自分の感性に従って

生きていないと

大きな飛躍は望めないことが多いから。

 

 

自分の中の感じる力を

侮らないように。

 

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

■風水関連情報