ジョージアからご参加くださいました! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

先日は

ジョージアから

セミナーにご参加くださいました。

 

 

もうすでに

ご自身のビジネスで

大成功されている彼女。

 

 

今回は開運とビジネスについての

お話でした。

 

 

 

ビジネスで成功している人ほど

人の話を素直に聞くと

本当に思いますラブ

 

 

 

 

今回は

即!金運アップに繋がる方法を

お伝えしました。

(これ言っても多くの方は絶対にやらないこと)

 

 

 

だけども

「すぐにやってみます」とのこと。

 

 

 

 

成功している人は

本当に即断・即決ビックリマーク

 

 

さらなる開運アップを

応援しておりますラブ

 

 

 

そして

向こう10年分の

鑑定レポートも

後日送らせていただきます。

 

 

 

 

そしてちらっと

2019年くらいの運勢を

見させていたただいたのですが

 

 

 

なんと28年に一度の

前世からのカルマが

やってくる時期でした。

 

 

 

 

そして聞いてみると

「その時が一番しんどかった」んだとか。

 

 

 

 

その時期に

お会いしたんだけども

とても笑顔で彼女は

輝いていた。

 

 

 

 

例えしんどい時でも

笑顔を絶やさなかった彼女を

本気で尊敬した日。

 

 

 

 

だから今の幸せが

あるのでしょう。

 

 

 

 

宝石赤あなたの向こう10年先の

運勢を鑑定します

宿曜経鑑定

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

■風水関連情報