大きく飛躍できない人に共通していること | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

北澤がこれまで見てきて

大きく飛躍できない方には

ある共通点がありました。

 

 

もちろん

人生のステージで

飛躍レベルも違うし

 

 

どこを目指すかにもよりますが

 

 

自分にも言えることがある・・・

 

 

それが

 

 

何か手放したくない執着がある

 

ということです。

 

 

 

 

そしてその執着心のために

大きく羽ばたけないんですよね。

 

 

 

 

自分で自分を

制限しているというか

何か動きがどことなく

ぎこちないっていうか。

 

 

 

 

手放したくない上で動いているから

要所要所に

ストップがかかっている状態

 

 

 

 

いわば

ブレーキとアクセルを

同時に踏んでいる状態です。

 

 

 

 

ま、その執着は

大抵は見栄だったり

虚栄心だったりするのだけども。

 

 

 

私がいつも言っている

プライドが高い人は

成功できないっていう言葉が

まさに当てはまる笑い泣き

 

 

 

 

さて

考えてみてくださいね。

 

 

 

手放したくない執着は

なんだと思いますか?

 

 

 

私も執着がある時は

物事が大抵うまくいきません。

 

 

 

ぜひ紙に書き出して

考えてみてくださいね。

 

 

 

ちなみにここでお伝えする

大きく飛躍、とは

月に100万円を超えられない

とかその辺りを想定していますビックリマーク

 

 

 

手放すのがいい

と言いますが

 

 

自分で執着していると

気づかないことの方が

多いのかもしれません汗

 

 

 

本当はもう自分の中で

終わっていることなのに

手放せない何かが

あるのですよ照れ

 

 

宝石赤幸運が向こうからやってくる

ビジネス開運講座

夜、オンラインで開催。

 

コチラ

 

 

 

宝石赤スピリチュアルビジネスで

成功する方法

公式ライン登録で

ラインステップ無料動画

プレゼント

友だち追加

 

image

 

 

 

ドキドキ宿曜経認定講座

現在リクエスト制となります。

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

■風水関連情報