世の中全体の運気が下がる時。 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

激動の時代になり

世の中はさらに荒れていくと

いろんな占い師

霊媒師など

囁かれていますが

 

 

本当に何を占っても「悪い」と出るのが

正直な今の世の中。

 

 

金融界の話でもろくな話は聞きません

表立って出てこないですけど。

 

 

こんな時に

何が必要か?というと

楽しく生きる

っていうのは簡単ですよね

 

 

楽しくない出来事があるから

楽しくないんだよ、と

私は思うし

 

 

考え方をいくら変えても

人生がうまくいかない時って

あります。

 

 

 

周りが全員下を向いているのに

自分だけ上を向いて生きるのは

難しい。

 

 

 

だから環境を変えろって言うけど

変えられない時も

あります。

 

 

 

潜在意識を変えたって

環境を変えたって

人生が悪くなる時も

あるんです。

 

 

そんな時に

根性論とか

目に見えない世界の話をされても

私ならば響きませんあせる

 

 

 

だけども。

たった1つあるとしたら

 

 

 

世の中全体の運特に

日本の国運が下がっている時に

自分が飲み込まれないように

する必要があります。

 

 

 

船全体が沈んでいくのに

自分も一緒に沈むのではなく

違う次元に

自分の身を置かなければいけない、

 

 

 

それが運があるかどうか

にかかっている

ということです。

 

 

 

特に個人でビジネスを

されている方は

ご自身の運が

ビジネスにかかっているので

 

 

本当に運が必要になってきます。

 

 

 

今回はビジネスに特化した

開運セミナーを開催します。

 

 

 

夜開催ですが

参加する価値はありますよ照れ

 

 

ただの運が良くなる方法

ではないですからね

 

 

開運ビジネスセミナー

詳細はこちらから