辛い選択は実は未来への架け橋 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。



生きていれば

いろんなことがありますね。



否応なく受け入れるしか

出来ない時もあるでしょう。



これまで築き上げてきた事を

無理やり手放さないと

いけなくなったり 



大切な方との

強制的な別れであったり



酷い仕打ちを

受けることが

あるかもしれません。



まさにいま

その真っ最中にいる方は

とても未来へ

希望が持てるような

状況ではないかもしれません。



ただ毎日を淡々と

ルーティンをこなし

受け入れていく。



嵐がすぎるのを

じっと待っている

そんな感覚かもしれません。



ですが

辛い選択を

余儀なく強いられる時は

未来への架け橋を

かけている時期だったりします。



それも、

ぐーんと

かなり良い方へ。



あなたには

もっとあなたを

大切な方に

出会わせてくれる人がいる、

と言うサインだったり



あなたには

もっと輝ける場所があるから

と言うサインだったり



そっちの方向ではないよ、

って言う時に

強制的に

辛い選択を

強いられる時があります。




今まさに

あなたはその時です。



人生の道を

改めて考える良い機会なんです。



後で振り返って考えてみると

「あの出来事は

自分の人生に必要だったんだ」

思える日が

必ず来ます。



「とは言っても毎日が辛い」

そんな方はぜひ

LINEで相談してみて下さいね。



2クールのご相談は無料です。


友だち追加 


1人で抱え込まず

誰かに話してみて下さいね。



あなたの人生は

これから良くなりますから

安心して下さいねラブ