未来は決まっていない | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

占いをやっていると

よく感じるのが

 

 

「占いに

翻弄されているな〜」

ということです。

 

 

占いに依存しすぎると

現実が動いていかないことも

多々あります。

 

 

 

良い結果が出れば

良いのですが

悪い結果が出ると

 

 

 

「本当は今動きたいけど

占いで動いてはダメだと出たから

動かないでおこう」となり

 

 

 

本来準備ができていることでも

経験値が伸びず

成長していかないことも

あります。

 

 

 

だから

占いはあくまで

参考にする程度で

 

 

 

自分の本能に従って

生きることを

したほうがいいと思うんです。

 

 

 

 

当たることも

当たらないこともある。

 

 

 

だから

常に

自分が納得する方を選ぶってことも

時には大事かもしれませんね。

 

 

 

そうしないと

自分の直感や考え

こころの声が

聞こえにくくなります。

 

 

 

 

私は後から振り返ってみて

「そういえば・・・」そんなこともあったな

程度で鑑定はするように

していますよ。

 

 

 

 

今の段階で、

未来は

決まってない

のです。

 

 

 

 

自分次第で

どんどん変えていけます。

 

 

 

だからもっと

好きに生きていい。

 

 

 

 

あなたの未来は

明るいけれど

明るく見えてないのは

 

 

 

 

今のあなたの

心の問題かも

しれません。

 

 

 

 

 

宝石赤過去を振り返り

自身の運勢を再確認する

宿曜経認定講座

 

 

 

 

宝石赤毎月先着5名さま限定

お試しコンサル

(次回は1月枠です。)

 

 

 

 

 

宝石赤facebookグループ秘密のページ

風水のこと・開運のこと

スピリチュアルのこと

ビジネスのこと

書いてます。

お気軽にお入りください。

コチラ

 

 

 

宝石赤自分でできる

エネルギーワークPDF

公式ライン登録でプレゼント

↓↓

友だち追加

 

 

 

ドキドキ自分を整える体験ができます。

自己開花個人セッション

 

 

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

■風水関連情報