見えない世界を全否定するならばこんな事言うな! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。  

 

 

風水をお伝えしている以上

見えない世界を

否定する事はできません。

 

 

ごくたまに

見えない世界を

全否定する人いますが

 

 

そんな方に限って

よくこんな言葉を

使ってらっしゃる。

 

 

「気分がいいな〜」

 

「やる気が出る」または出ない

 

「根気がいる」

 

「乗り気じゃない」

 

 

それらって全て

「気」ですよね。

 

 

 

目には見えません。

 

 

 

なのに

見えない世界を

全否定?

 

 

 

矛盾してますね笑い泣き

 

 

 

素敵な景色をみて

気分がよくなるとか

スカッとしたとか

 

 

 

全部見えないですよね?

 

 

 

見えない世界を

100%信じろとは

言わないけど

 

 

 

たしかにそこにあるもの。

と頭の片隅にでも

置いておいて欲しいですね

 

 

大富豪は

見えない世界を

信じますよ

 

 

 

宝石赤現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

宝石赤あなたの向こう30年の

金運をみる金運鑑定

 

 

宝石赤秋の風水入門講座

 

 

■風水関連情報