「なぜ私がこれを提供できるのか?」を言えないと売れない件 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

オンライン

コンサルレッスンでした。

 

 

今日も盛りだくさんのお話で

 

 

 

まずビジネスを提供するときに

 

 

これを言えないと

ビジネスとしては

成り立たないというお話を

させていただきました。

 

 

 

それが

 

 

 

「なぜ私がこれを提供できるのか?

その理由」です。

 

 

 

 

言葉で話して

文字化することが

非常に大事なんですが

 

 

 

 

言葉が出てこない・・・

 

 

 

これは搾り出してでも

出さないといけませんが笑い泣き

 

 

 

 

どんなことでも

大体は20案くらいは

出すと良いですね。

 

 

 

 

自分のことは

まるでわからないものですが

逆に考えると

わかりやすいです。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

あなたが

何かを買うときに

考えてみましょう。

 

 

 

 

 

最近買ったものを

なぜ、これを買ったのか?を

考えてみてください。

 

 

 

 

おそらく多くの方は

無意識に選んでいるのですが

その無意識を言語化して

出しているのが

マーケティングです。

 

 

 

 

紳士服ならば

 

 

 

ベテラン30年

パターン、デザインもできる

デザイン学校出身

素材に詳しい

パリにて研修を受けたことがある

愛嬌が良い

 

 

 

そんな店員さんと

 

 

 

特に何もなし。

 

 

 

の店員さんならば

何もない人は

選びようがないですよね。

 

 

 

 

どんな小さなことでも

言葉にすることが

大切です。

 

 

 

 

そしてその理由が

ちゃんと顧客の

購買理由に

結びついているか?が大事ですね。

 

 

 

 

たまーに関係ないことを書いて

共感して

好かれるなんてことは

ありますけど・・・

 

 

 

ということで

何かの参考になれば

幸いです。

 

 

 

ドキドキ現在は

個人コンサルのみとなります

(グルコン可)

不定期募集を再開しています。

 

 

 

公式LINEから

ご案内しております。

ワンクリックで登録できます。

友だち追加

 

 

現在ライン登録で

こちらの↓動画をプレゼント中!!

 

 

 

 

募集中のイベント

 

リボン宿曜経(東洋占星術)認定講座

 

 

 

宝石赤自分で自分を整える

自己開花セッション

 

 

宝石赤あなたの向こう30年の

金運をみる金運鑑定

 

 

 

■風水関連情報