超早口な風水鑑定士講座 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

わたくし

穏やかそう

とか爽やかそう

と言われるんですけど

 

 

全く穏やかではないし

爽やかでも

なんでもないです。

 

 

 

ねちっこい性格なので

言われたことや

されたことは

一生忘れませんよ笑い泣き

 

 

 

さて

そんなことはさておき。

 

 

 

日々

仕事をしている中で

本当にUpできていないのですが笑い泣き

頑張って追いつける限り

レッスンレポ

書いていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

風水鑑定士講座

私は実はめちゃくちゃ早口です。

 

 

 

遅い講義は

聞いていてしんどくなるあせる

 

 

 

だから

早口なのですが

 

 

 

早いペースで

進むのが

お好きな方には

おすすめです照れ

 

 

 

今回は実際の鑑定を

練習してみました。

 

 

私も最初は

1つの鑑定をするのに

1週間以上かかっていたので

 

 

 

これだけは慣れだと

思いますけども

 

 

 

是非是非いろんな物件を見ながら

勉強していってくださいね。

 

 

 

風水の学びは

卓上より実践です。

 

 

 

お疲れ様でしたドキドキ

 

 

 

 

 

リボン風水鑑定士については

まずは資料請求から

ご確認ください。

 

 

 

 

募集中のイベント

 

 

 

宝石赤風水カラーレッスン

カラー開運オンライン講座

 

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

■風水関連情報