「面白い!もっと学びたくなりました!」風水鑑定士講座 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

この6月で

ちょうど40歳になりました照れ

 

 

30代は起業に子育てに

忙しい1年でしたが

最高に楽しい10年でした。

 

 

これからの10年は

また違った10年に

なりそうな予感ビックリマーク

 

 

 

さて

6月よりスタートしました

風水鑑定士講座

 

 

 

2時間喋り倒しました。

 

 

今回は

風水の前に

風水の歴史や風水を知る前に

まずは生活環境のことを

お伝えさせていただきました。

 

 

 

みなさま良い笑顔照れ

 

 

「面白かった!もっと学びたい」

 

 

「受講してよかった!」

 

 

 

との声をいただきました

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

受講する前は

色々と悩みますよね。

 

 

お気持ちわかります。

 

 

ですが

受講した後は

受けてよかった!と

必ず思えますひらめき電球

 

 

 

 

風水鑑定士講座

ご興味がある方は

まずは資料請求からどうぞ照れ

 

 

 

 

 

リボン風水のセミナーのご案内などは

無料メルマガを通じて

お伝えしています。

無料メルマガはこちらから

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤相性が分かる!

2日で学べる認定講座

宿曜経講座

 

 

 

宝石赤自分の心を知る

風水心理学プチ講座

 

 

 

宝石赤自分で自分を整える

自己開花セッション

 

 

 

宝石赤運気アップ個人セッション

詳細はこちらから

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤手相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤想いを言語化し

価値を伝え切る

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

■風水関連情報