奈良マリオットホテル | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今年のGWは

どこにも行かなかったので

最終あたりに

吉方位取りとして

奈良マリオットホテルへ。

 

 
奈良だからこのオブジェ?

 

 

 
子供2人と私で
行ってきました。
主人はなんかの用事でいないので
家に3人でいても喧嘩ばかりなので
 
 
 
ちょうどポイントが
あったのでついでに。
 
 
そのおかげで
ステイは無料です。
 
 
*あるクレジットカードに
秘密がありますが
知りたい方は
公式ラインからメッセージください。
 
 
年会費かかります!
カード作る気がある人だけに
してね。

 

 
子供用

 

 

 
塗り絵

 

 

 

プールがあったけど

下の娘

身長足りず

 

 

次からは

浮き輪が必要

 

 
狭いプール

 

 

 
温泉

 

 

 
エントランス

 

 

 

違う角度から

 

 
富の象徴
もちろんイミテーション暖炉

 

 

 
最後に一杯

 

 

 
次の日は歩いてすぐの
金魚ミュージアムへ。
 
 
結局ずっと喧嘩だったので
まだ子供と旅行は楽しくないな
って感じた旅でした笑い泣き
 
 
 

 

募集中のイベント

 

宝石赤風水鑑定士講座は

6月から新レッスンが

スタートします。

詳しくはこちらから

 

 

 

宝石赤自分の心を知る

風水心理学プチ講座

 

 

 

宝石赤春の風水鑑定キャンペーン

 

 

宝石赤運気アップ個人セッション

詳細はこちらから

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤手相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤起業をこれからしたい方

人生の方向性を模索している方の

マインドレッスンは

現在個別セッションでお伝えしています。

詳細はこちらから

 

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

 

■風水関連情報