自分に合わないことをしていると疲れる現実 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

風水を学び出し

その勢いで

四柱推命も

ある程度は勉強し

易なども習得。

 

 

 

占いをしていく中で

あることに気づいたのが

 

 

 

人には向き不向きがあり

不向きなことをしていると

人よりもしんどく感じる

という事実。

 

 

 

 

そしてそれが

ちゃんと命式(生年月日で占断)

に出ているということ。

 

 

 

 

無理なことを

得意にするというのは

難しく

挑戦してみてどうか、で

判断したらいいと

思うんですけども。

 

 

 

姓名判断で

「英雄」という画数があります。

 

 

 

ただし

この場合は

リーダー(ヒーロー)になることが

ふさわしくない人が

あまりつけない方が

いい画数とも言えます。

 

 

 

 

ヒーローは大変だからあせる

 

 

 

 

大変でも向いている

その役回りが好きな人は

命式で見ても

きっと向いているでしょう。

 

 

 

 

ですが私の場合は

リーダー気質では

ないんですよね。

 

 

 

 

過去5年間

インターネットビジネスの統括を

していましたが

大勢の人をまとめ上げる役割は

あまり向いて無かったなと

今にして思います。

 

 

 

 

とにかく疲れるから笑い泣き

 

 

 

 

だから2年前に辞めた時

せいせいしたのを

覚えています。

 

 

 

 

そして

どの占いで見ても

 

 

 

 

このように出たときに

納得しました。

 

 

 

 

「自分が前に出て統率するより

一歩後ろで

トップの人を支えて

人を影で操作するタイプ」

 

 

 

 

何を占っても

影武者

スパイ

陰陽師タイプ

などと出たんですよね笑い泣き

 

 

 

 

その時に

ああ、なるほどなあと

妙に納得しました。

 

 

 

 

つまり縁の下の力持ち的な

お役回りが

非常に向いていると。

 

 

 

 

そのことが腑に落ちて

ここ2年で

個人スタイルのビジネスに

切り替え

ビジネスの仕組みをガラッと

変えました。

 

 

 

そのおかげで

ビジネスはうまく回りだし

そして何より

ストレスなく

お仕事ができていますラブラブ

 

 

 

 

私は自分の特性から

コミュニティー運営とかは

向いてないので

個人プレイが

向いているのです照れ

 

 

 

 

人のテンションを掌り

束ね上げていくことが

向いている人は

向いていると思います。

 

 

 

 

(私は自分のテンションくらい

自分で管理して、と

思っちゃうタイプ汗

 

 

 

 

生まれ持った

リーダー気質の人も

いますよね。

 

 

 

 

政治家などは

スピーチ能力がありますが

特にアメリカの場合。

向いているんだと思います。

 

 

 

 

それがしんどい人は

すぐに辞めちゃうと

思うんですよね。

 

 

 

 

だからなんでも

向いている人が

やればいい。

 

 

 

 

向いてない人は

自分が向いていることを

したらいいと思います。

 

 

 

 

そうすることで

能力が発揮されるのでビックリマーク

 

 

 

 

そして個人的な意見としては

占いに関しては

鑑定してもらうより

自分で鑑定できるように

なった方が

ある意味いいと思います。

 

 

 

 

人に言われても

実はなかなか

その場だけの感じになって

その後忘れちゃうからですあせる

 

 

 

 

とは言っても

西洋占星術や四柱推命は

それこそ定期預金を崩さないと

いけないくらいの費用がかかるしえーん

 

 

 

何万通りと解釈があるので

年数経たないと

当たらない

(ネットで誰もが検索できるような

ことしか言えない)

ということになるので

 

 

 

 

時間がかかる。

 

 

 

そこでおすすめなのが

東洋の占星術です。

2回(6時間半)で取得が可能です。

 

 

 

6月に講座スタートします。

 

 

 

そしてどの占いでも

出なかったような内容が

出てくるので

かなり当たります。

 

 

 

とってもおすすめ!

 

 

 

詳細は公式ラインから

お伝えするので

もしご興味ございましたら

登録しておいてくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

満月(満ち潮)の時に人は生まれて

引潮の時に人は死ぬ。

これは宇宙の法則なのです。

 

 

 

つまり

あなたの生まれ持った適性を知り

活かすことが今世での課題ですドキドキ

 

 

 

北澤エミリの講座では

あなたがあなたらしく

輝くための適性を見出し

より良いステージへ

行けるようお手伝いをしていますラブラブ

 

 

個人セッションは

こちらから

 

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤風水鑑定士講座は

6月から新レッスンが

スタートします。

詳しくはこちらから

 

 

 

宝石赤自分の心を知る

風水心理学プチ講座

 

 

 

宝石赤春の風水鑑定キャンペーン

 

 

 

宝石赤風水鑑定士講座

 

 

宝石赤運気アップ個人セッション

詳細はこちらから

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤手相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤起業をこれからしたい方

人生の方向性を模索している方の

マインドレッスンは

現在個別セッションでお伝えしています。

詳細はこちらから

 

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

 

■風水関連情報