人を好きになれない理由 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

人が好き。

とか好きじゃないとか

そのような話を

するつもりは

ありませんが

 

 

 

あまり人を

好きになれない。

そんな時って

ありませんか?

 

 

 

とにかく嫌な部分ばかり

見てしまう

 

 

 

すぐに距離を置きたくなる

 

 

 

あまり深く関わりたくない

 

 

 

 

特に私などは

あまり距離を

近くしようとされると

とっても疲れますゲホゲホ

 

 

 

これは

家族であっても同じこと。

 

 

 

 

何事も

程よい距離感が必要だと思うので

べったりな関係は

好きではないです。

 

 

 

かといって

人が嫌いという

訳でもないのですが

 

 

 

なかなか

人を好きになれないときって

ありませんか?

 

 

 

 

なんだかそんなことを言うと

器が狭いのかしらあ

なんて思われそうですがあせる

 

 

 

 

そんな時も

ありますよね。

 

 

 

 

そんな時って

どんなことが

起きているのか?

というと・・・

 

 

 

 

実は自分を好きじゃない

時期です。

 

 

 

 

今の自分を

好きになれなかったり

受け入れなかったりすると

 

 

 

 

他人のことも

なかなか

受け入れられることが

できません。

 

 

 

 

私自身過去にやっていた

ネットビジネスで

四六時中

ネットで

人と繋がっていたし

 

 

 

 

毎日知らない人と

話すこともあり

 

 

 

 

心無い人の一言

コミュニティー内の揉め事増加

人の嫌な一面を見て

面倒が増えてくると

 

 

 

 

「皆嫌い」

そうなっていた時期があります笑い泣き

 

 

 

 

そんな時って

大抵

自分のことも

好きじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

後で気づいたんですけど。

 

 

 

 

だから今振り返ってみても

辞めてよかったと思います笑い泣き

 

 

 

 

何も善人に

ならなくていいと

思うんですよ。

 

 

 

 

嫌な自分も

受け入れられれば。

 

 

 

 

私は

お金のためだけにするビジネスは

ちょっと合わなかったなと

今にして思いますので

 

 

 

本当に今の自分は

人様のお役に立てることを

仕事にしているので

とても満足していますドキドキ

 

 

 

 

あなたも人が嫌いな時は

ぜひこの話を

思い出してみてくださいねビックリマーク

 

 

そうそう

今日は新しい講座を受けて

自分を知ったのですが

 

 

 

「海外運」と「社交運」に

恵まれているそうです。

 

 

 

 

確かに

確かに〜!!

 

 

 

 

すごく当たってるドキドキ

 

 

 

 

めちゃくちゃ根暗なんですけど(爆笑)

実はコミュニケーションが

誰とでもできるので社交的なんですよね照れ

 

 

 

新しい講座

6月には開講予定です。

お楽しみにひらめき電球

 

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

 

宝石赤料理苦手な人でもできる

薬膳認定講座

6月開催

 

 

 

宝石赤春の風水鑑定キャンペーン

 

 

 

宝石赤風水鑑定士講座

 

 

宝石赤運気アップ個人セッション

詳細はこちらから

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤手相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤起業をこれからしたい方

人生の方向性を模索している方の

マインドレッスンは

現在個別セッションでお伝えしています。

詳細はこちらから

 

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

宝石赤自分で自分を開運する

個別セッション

 

 

 

■風水関連情報