「なんちゃって風水であまり風水を理解できずにいました」 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

つい先日

風水鑑定士講座を

受講してくださっている方から

こんな声がありました。

 

 

「風水をちゃんと学ぶまでは

なんちゃって風水を実践し

あまり効果も感じられず

理解できずにいました」

 

 

 

そして

風水鑑定士講座を

受講してくださったあとは

 

 

 

「ちゃんと学ぶことで

より風水が好きになりました。

とっても楽しいです!」という声を

いただきました。

 

 

 

風水鑑定士になるためには

初級

中級

上級と

3つのコースをご用意しています。

 

 

 

 

まずは初級から

学んで見たい方へ

今回は特別価格で受講できます。

 

 

 

まずは資料請求から

ご覧くださいね。

 

 

本を読んでも

理解できないのは

確かにそうだと思います。

 

 

 

私もなんちゃって風水で

よくわからないし

「私の家って風水悪いだろうなあ」って

勝手に思ってましたアセアセ

 

 

 

ですが改善ができることも

あるんだと知り

ますます風水の奥深さに

面白みを感じた次第です照れ

 

 

 

しっかり基礎から

学んでいくことで

どなた様の風水鑑定も

できるようになりますよ!!

 

 

 

 

 

宝石赤運気アップ個人セッション

詳細はこちらから

 

 

宝石赤人相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤手相学認定講座はこちらから

 

 

宝石赤起業をこれからしたい方

人生の方向性を模索している方の

マインドレッスンは

現在個別セッションでお伝えしています。

詳細はこちらから

 

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

宝石赤自分で自分を開運する

個別セッション

 

 

 

■風水関連情報