「風水って楽しい」 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今日は風水鑑定士講座

上級を受けてくださっているS様

前半は少し

風水師としてご活躍していくための

ビジネスの話も

させていただきました。

 

 

とても素直で

なんでも自分で

運命を切り開く

タイプの方なので

 

 

心配しなくても

うまくいくと思いますがラブラブ

 

 

 

世の中の起業している方の

成功率など

現実を

少々お伝えさせて

いただきました。

 

 

 

0から起業して

結果を出す方法はちゃんと

ありますので

北澤のところでは

そこまでお伝えしています照れ

 

 

 

普通はライバルが増えるので

教えませんけどあせる

 

 

 

今日は

替星というややこしい話

そして飛星の中でも

難しい判断を迫られる「向」の

見つけ方について

 

 

 

いくつか例題をお出しし

鑑定するレッスンを

しました。

 

 

 

難しいかな?と

思いつつ

「風水って楽しい」

言っていただきとても

やりがいを感じましたドキドキ

 

 

 

ただいま風水鑑定士の資格が

超!!お得に受講できる

キャンペーンを実施しています。

4月末までのお申し込みとなります。

 

 

 

まずはこちらより

資料請求していただき

内容をご確認くださいね。

 

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

宝石赤自分で自分を開運する

個別セッション

 

 

 

■風水関連情報