北澤が大切にしている価値観とは | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

私が創業当初から

大切にしている価値観が

ございます

 

 

 

それは、

心と環境を整えることが

全ての問題解決だ

ということです。

 

 

 

ここなしに

夢の実現もなければ

幸せに生きることもなければ

ビジネスの成功は

絶対にありませんあせる

 

 

 

どのような方も

最初はとても

優しくて

愛のある心を持っています。

 

 

 

ですがいろんなことがあり

人生に揉まれて

気づけば

本来の自分ではなく

ありたい自分で

生きてしまうと

 

 

 

なかなか

思い通りにならず

生きづらいことが

増えていきます。

 

 

 

 

自分の心を

整えるために

家を整える

つまり自分の人生の土台は

なのです。

 

 

 

 

それをもっと

細かく見ていくと

生活習慣や

日々の心の状態

過ごし方

 

 

 

このようなところに

行き着きます。

 

 

 

 

そして

私たちは

生まれた時に

人生のおおよその

ストーリーを決めて

魂を磨くために

この世に生まれてきました。

 

 

 

つまり今世での

役割を決めて

その役割に気づいて

魂を生きることを

目的としています。

 

 

 

 

この使命に

気づくと

とても生きやすくなり

 

 

 

例えば

一見ネガティブなことから

その意味を捉えることができ

落ち込むことが

不思議と無くなります。

 

 

 

 

つまり

トラブルは全ての学び

そして

自分の魂の使命である

ということに

気づけるように

なります

 

 

 

 

そのために

いろんな講座や

セミナーで

お伝えしていますが

 

 

 

 

なかなか

自分のことは

自分では気づかないもの

なんだなあ・・と

思いつつも

 

 

 

個別セッツションで

お伝えすることに

しています。

 

 

 

あなたが気づかない

本来のあなたに戻るために

なんのために

今の問題があるのか?

 

 

 

 

まずは

知ってみませんか?

 

 

 

個別セッションは

こちらから

 

 

 

「自分は現実主義だ」と思う方は

メッセージが降りきにくいので

ご遠慮願います。

 

 

募集中のイベント

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

のみとなります。

 

 

 

 

■風水関連情報