エネルギーって何? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

 

海外へ行くと皆のエネルギーが

とても高くなることを

いつも肌で感じていました。

 

 

楽しいよねえ?

 

 

懐かしのビバリーヒルズ

 

 

 

パリ

 

 

 

 

たまにお会いする方で

とてもエネルギーが重い、

と感じることがありました。

 

 

 

今はそのように感じる方と

会うことはない反面

それがネットからも

感じられるようになりました。

 

 

 

レイキやヒーリングなどを

あまり信じられない性格なのですが

(ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

エネルギーと考えると

ちょっと分かるような

そんな気がします。

 

 

 

そのエネルギーの重たさは

結局はその方々の内面が

表になり感覚として

現れたものに近い感じです。

 

 

 

集客の話ですが

集客できない、こう嘆く方は

少々エネルギーが重たいのでしょうね。

 

 

 

それをネットからなんとなく感じ取り

お申し込みに至らない。

 

 

 

そんなケースも多々あります。

 

 

 

 

全ては今の自分のエネルギーで

良いものは良いエネルギーを引き寄せ

悪いものは悪いエネルギーを引き寄せてしまう

ってことになります。

 

 

 

ビジネスがうまくいかない

と嘆く方

人生が思い通りにいかない

と嘆く方は

 

 

 

まずはこのエネルギーを

調整してみるのがいいかもしれません。

 

 

 

それはそんなに難しいことではなくて

海外に行くような感覚。

 

 

 

つまり「非日常に身を置く」ことです。

 

 

 

普段行かない場所に行ってみる

 

エステに行く

 

高級マッサージ店に行く

 

ランチ会へ行く

 

1泊どこかで旅をしてみる

 

とにかく誘われたら2つ返事でOKしてみる

 

 

 

 

それだけで

随分エネルギーが変わります。

 

 

 

「ただ、その時は楽しいけど

また日常に戻ってしまう・・・」

そんな方はこちらのレッスンがおすすめ!

自己開花レッスン

 

 

 

 

あ、私から

エネルギーをもらおうと

しないでくださいね。

そうゆうのもわかるからあせる

 

 

 

 

自分で自分のエネルギーを調整する方法を

まずは教えます。

 

 

 

 

宝石赤風水鑑定士初級講座

3月末までのお申し込みで

割引あり

 

風水をガッツリと学びたい方へ。

 

 

 

宝石赤金運底上げ風水講座

オンラインにて開催

 

 

 

ライティング・スピリット無料メール講座

 

 

 

 

宝石赤低迷期を抜け出す

期間限定コンサルティング

 

 

 

宝石赤リアル講座は現在

JUGIAカルチャーセンター

北花田店(現在開校中)

光明池店(4月より開講)

のみとなります。

 

 

 

開運メッセージが

届きます照れ

 

友だち追加

 

 

■風水関連情報