今、誰しもが崩している「バランス」 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

コロナ感染者爆発

しておりますがね・・・

 

 

まあ気にすることなく

日々楽しんで

過ごしています。

 

 

コロナのこともあり

今誰しもが

バランスを崩しているかと

思います。

 

 

特に小さいお子様がいる

お母様たちは

起業しているかたは

預け都合に

悩んでいたりも

されると思います。

 

 

「子供が家にいたら

仕事がまるでできない」

 

 

「起業家は

日々集客したり

ネット発信したり

やるべきことがたくさんあるのに

時間が全然ない」

 

 

 

「思うように

うまくいかなくて起業が楽しくない」

 

 

 

「気づけば

何もかもうまくいかない」

 

 

 

そう思われたことは

ございませんか?

 

 

 

実は人間って

バランスを崩したら

色々と

ガタがくるんですよね。

 

 

 

心のバランス

仕事のバランス

健康のバランス

お金のバランス

人間関係のバランス

家庭のバランス・・・etc...

 

 

 

私の場合は

バランサーなので特に

バランスには

注意しています。

 

 

1つ崩すと

全部が崩れてしまうので

ちょっとのサインも

見逃さないタイプです汗

 

 

幸せの価値観って

人それぞれですが

仕事

家庭

お金

プライベート

人間関係

健康

時間

 

全てがバランスよくあることが

最も幸せであると

思うんですよね。

 

 

 

 

そして

起業が楽しくない

その原因って

実はそのバランスを

崩しているサインだったりします。

 

 

 

 

そこに気づかず

無視していると

最悪の場合

 

 

 

離婚に至ったり

家族がバラバラになったり

ビジネスでの成果までもが

出なくなったり

全てが嫌になったりしてきます。

 

 

 

だからこそ

まずは

起業女子は

ワークライフバランスを

考えないといけない

これが実はビジネスを

うまくいかせる秘訣です。

 

 

 

 

では、どうしたら

バランスを崩さずに

起業できるのか?

こちらでお話しします

起業女子のワークライフバランスセミナー

 

 

 

ご参加お待ちしておりますドキドキ