生き辛さからの解放 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今日は朝から

マインドワークレッスンでした。

 

 

これまでの生き辛さを

解放していくセッション。

 

 

「今日の気づきは物凄いです」

ご感想をいただきました。

 

 

自己と向き合う

セルフコーチングセッション

 

 

実は極秘でやっていた

メニューなのですが、

 

 

2月に説明会が

できたらと思っています。

 

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録しておいてくださいね。

https://lin.ee/ZzdJFIO

 

 

 

友だち追加

 

 

自分を縛っているのは

案外自分かもしれません。

 

このコーチングセッションは

このような方に

おすすめです。

 

 

「生き辛さを

感じる方」

 

 

「他人の言葉に

いちいち反応して

傷ついてしまう方」

 

 

「もやもやから

抜け出せない方」

 

 

「人生の意味を

辛さを考えてしまいがちな方」

 

 

ぜひこちらで

ヒントを掴んでくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤起業女子の

ライフスタイルセミナー

詳細はこちら

 

 

■風水関連情報