楽しくないことは続かない | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

今日は人の暖かさ

愛を感じる日でした。

 

 

人って

暖かい・・・

 

 

自分もそんな自分でありたい

そう感じた日でした。

 

 

さて

ビジネスに限らず

なんでもそうですが

 

 

楽しくないことは

続かないですね。

 

 

経営をしていると

利益になりそうとか

そんなことばかり

考えてしまいがちなんですけど

 

 

 

利益になるからといって

ビジネスしても

楽しさで言うと

全然楽しくないんですよね

 

 

 

そうして手にしたお金って

あまり満足できない

だから稼いでも稼いでも

飢餓感が生まれるようなイメージ

 

 

 

それよりも

自分の心が喜ぶことをしようって

そう思った時に

ビジネスと心

そしてお客さまがついてくる

そんな感じです。

 

 

 

 

楽しくないことを続けていると

やがて心を壊し

体を壊していくでしょう。

 

 

 

 

好きなことをして

まずは今の自分の心を満たすことが

とても大事なんじゃないでしょうかドキドキ

 

 

 

どんなに利益があることでも

疲れたり

満足できなかったり

楽しくないことは

今年中に手放しましょう。

 

 

 

 

■風水関連情報