一番手取り早い幸福感を感じること | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

何を持って

幸せかは

人それぞれですが

 

 

 

これだけは言えることが

お金だけでは

幸せになれない

ということです。

 

 

 

確かに

お金があれば便利だし

あって困るものでもないです。

 

 

 

だけど心が人と通じてないってことは

孤独を感じるんじゃないかな?

 

 

 

過去に

いくら稼いだ、っていうのを

ガンガン出していた頃(笑)

ネットビジネスしてたから笑い泣き

 

 

 

私の背景にあるお金とか

人脈とか

そうゆうのを見て

寄ってくる人もいたなあ

 

 

 

何かとトラブルや

面倒なことがあると

プイって

離れていくの。

 

 

 

あれ、私との人間関係は?

どうでもいいの?って

最初はショックだったよね笑い泣き

 

 

 

だから

その時に思ったよね

お金だけあれば

いいってもんでもないって

 

 

 

お金に限らず

仕事のこと

人間関係のこと

自分の思い通りにならないこと

パートナーのこと

家庭のこと

色々あると思います。

 

 

 

それで

思い悩むことも

あるでしょう。

 

 

 

 

全てが嫌になって

「なんで自分は

なんでもかんでも

思い通りに行かないの?」って

不幸を嘆くことも

あるかもしれませんあせる

 

 

 

 

ですけど

不幸を嘆いても

誰かのせいにしても

その時は良くても

後味が悪いもの

 

 

 

結局は

自分の不幸や

使命というのは

自分で超えていかなきゃ

ならないものです。

 

 

 

家族でさえも

そうです。

 

 

 

助けられることは

寄り添うことしか

できないことも

あります。

 

 

 

そんな時

ちょっとでも

幸せ感を感じてほしいって

本当に思いますが

 

 

 

 

その幸せで一番誰でも

手っ取り早く

幸せを感じられる瞬間があります。

 

 

 

それが

美味しいものを食べた時

 

 

 

 

ちょっと

びっくりするくらいの美味しさって

感動しませんか?

 

 

 

それくらい

食事というのは

わたしたちに

感動を与えてくれます。

 

 

 

 

ちょっと面倒ですが

手作りパン

なんてどうでしょう?

めちゃくちゃ出来立てのパンって

美味しいんですよね

 

 

 

 

時間がない時しか

できませんが

ぜひ作ってみてください。

 

 

 

 

ご飯を食べに行くのも良いですが

時には自分で作ってみてもよし。

 

 

 

 

料理がうまい

下手は関係ないです。

 

 

 

レシピを見れば

誰でもできますからビックリマーク

 

 

 

ただし

舌の感覚は

美味しいものを

食べることで

育ちますから

 

 

 

「おいしい」と評判のお店に

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

ということで

すぐに味わえる幸福感ぜひ

味わっていただいて

少しでも日々幸せを

感じていただければ

幸いですラブラブ

 

 

 

 

■風水関連情報