夢がいっぱい!夢実現セミナーを開催しました。 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

目標設定講座を

開催させていただきました。

 

 

 

今回は京都・群馬・ジョージア(EU)からの

ご参加ということで

インターナショナルな会となりました。

 

 

 

多くの皆様の夢を

お伺いし

とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

今回はまず

夢リストの書き出し

夢リストを3タイプに分類

年月に落とし込む

そしてするべきことを書き出す

という2時間半にわたっての

ワークでした。

 

 

 

「分類することが初めてだったので

とても学びになりました」

 

 

「行動で落とし込めるので

やっていけそう」

 

 

 

 

などの声を

いただきましたドキドキ

 

 

 

ご参加くださり

ありがとうございました。

 

 

 

夢を叶えるには

コツがあるし

ある程度叶えても

次のステージに行くときは

また0からのスタートです。

 

 

今回は夢が叶ったゾー!っていう

報告のために

LINEグループを作りました。

 

 

皆様からの報告が

とっても楽しみですビックリマーク

 

 

 

ご参加くださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

■風水関連情報